2015年10月16日

お上りしてきました

中学の同級生が渋谷の東急ハンズに絵を出展しているというので

夫と高速バスを使って観に行ってきました

東急ハンズへは20代前半に行ったきり
当時は渋谷という町を意識して行ったのではなかったので
周辺に何があったのか全然覚えてない

横断歩道を渡ったら あれ?今のスクランブルだった?
よくテレビで見る憧れの「スクランブル交差点」だったのね(^_^;)

ハチ公はどこだ?何だか狭い所にあるんだね

中学時代は美術部だった彼女 芸は身を助けるって本当だわ
動物画を主に描いています これからは風景画もやるそうです
私も何か打ち込めるものが欲しい

ニャンの絵をプレゼントしてもらいました!(^^)!

1444985945028.jpg
この後汚れないようにラップを掛けて特等席に飾りました




posted by 大高 at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする