2017年04月13日

巣立っていきました

4月1日に三男が我家を巣立って行きました
富士山が応援してくれたと思ったのは気のせいで
京都のお街が三男を迎え入れてくれました
バタバタと引っ越しを済ませて 何とか落ち着きました
京都の皆さん これから4年間お世話になります

京都の街は歩いているだけでウキウキしてきます
定宿が出来て家族全員喜んでおります
何しろ京都御所から徒歩5分かからない所にアパートを
借りる事ができましたので 一人暮らしとは思えないほど
泊り客が多くなるでしょうが
「先約があっても私達が行く時は先約をキャンセルしなさい」
とムチャ振りしておきました
だってアパート代払うのは私達親ですもの
4年間は京都のお街と歴史を存分に楽しむ所存です

京都御所 歴史の重みを感じます
KIMG0697.JPG



☆いちご定植苗のご注文を承っております

章姫
紅ほっぺ
かおり野(要許諾)(残りわずか)
アスカルビー   (4月末までに予約)
さちのか
その他品種 

詳しくは弊社までお問い合わせください。

posted by 大高 at 15:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてましてこんにちは。
お尋ねしたいのですが…
章姫のウィルスフリーの親苗を来年わけて頂くことは出来ますでしょうか?(2月下旬くらいでしょうか?)

可能ならいつ頃から注文予約とかされていますか?
何本から注文しないといけないとかはあったりするんでしょうか?
どのように注文をさせて貰えばいいですか、注文表などの資料を送って貰えたりするんでか?

質問ばかりで申し訳ありません。
お返事お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 辻坂加奈恵 at 2017年05月10日 16:56
辻坂様

お問合せを頂き誠にありがとうございます。

章姫の培養苗(メリクロン)でよろしいでしょうか。
2月の下旬納品ですと、6.0cmポット苗(29年度価格@310円税別・送料別)か、7.5cm(29年度価格@350円税別・送料別)ポット苗がご用意出来ます。

どちらも何本でもご注文頂けますが、一梱包当りの入数に満たないご注文数の場合には梱包料として300円(税別)が掛かります。

現在、来期(平成29年秋〜平成30年春)出荷分のご案内及び価格表を準備中です。今月末にはお客様に発送の予定です。取り扱い品種毎のポットサイズ、一梱包当りの入数、ご注文単位等が載せてあります。
よろしければ送らせて頂きたいと存じますので、ご希望下さる場合はお手数ですが下記アドレス、又は弊社までお電話(054-364-1131)にてご住所をお知らせください。
出来上がり次第お送り致します。

support@savegreen.co.jp


ご注文は随時承っております。よろしくお願い致します。
Posted by 大高 at 2017年05月11日 10:46
早々にお返事ありがとうございました。
また丁寧に教えて頂きありがとうございます。

資料も頂きたいですし、注文もさせて貰おうと思っているので、
support@savegreen.co.jpのアドレスの方にご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 辻坂加奈恵 at 2017年05月11日 16:34
辻坂 様

support@savegreen.co.jpへのご連絡ありがとうござました。
お知らせ頂きましたご住所に、準備が出来次第お送り致します。
今月末頃にはお届けできる予定です。
到着まで今しばらくお待ちください。
Posted by 大高 at 2017年05月12日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。