2017年07月12日

定植用苗のご注文を承ります

定植用苗のご注文を各品種400本より承っております 

章姫   : 7.5・9.0ポット苗
紅ほっぺ : 7.5・9.0ポット苗
かおり野 : 要許諾 7.5pポット苗(残り1300本)
おいCベリー: 9.0pポット苗
よつぼし : 弊社にご注文の場合には会費不要
       406穴プラグ苗(375本保証)今週出荷可能
       72穴プラグ苗(70本保証)8月納品
        どちらもポットに鉢上げして9月に定植してください

その他品種ございます
詳しくはお問合せください
予定本数が終了次第締め切りとさせて頂きます
よろしくお願い致します



6月の終わり頃 実家の母が「ここ一年でもの凄く痩せちゃって 
この頃は背中が痛くてどうしようもない あたし癌かもしれない」
と言います 
確かに このところ小さくなったなぁ と思っていましたがまさか・・・

すぐに医療系の仕事をしている友人に近場で評判の良い
癌専門の内科のお医者さんを教えてもらい
早く診てもらうよう勧めて2週間程経って様子を聞くと
「そろそろ電話しようと思ってたの お医者さん行ってきたよ 
はっきり物を言う先生でねぇ 癌だったらとっくに死んでるよって〜」と母
早く教えてよ 心配してたんだから(-"-)
実家に様子を見に行くと前にも増して畑仕事に精を出しています
声もハキハキしちゃって 元気いっぱい
「背中は痛くないの?」
「ここ二日位は痛くないよ」と母
筋肉痛だったんじゃないのか?と思う私

病は気からって本当です
posted by 大高 at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。